常にカメラを持ち歩く

tap

私は基本的に、常にカメラを持ち歩いている。ライカを使い始めてから、特にその傾向が強くなってきている。通勤のかばんにも常に400TXの詰まったカメラが入っている。

横浜東急ハンズビル跡地

最近目新しいことがないので、普段撮っている写真を載せるだけのブログになりつつあるけれど…それなりにコンスタントに更新はしておこうという思っているのでご了承いただきたい。そのうち、手焼きの話なんかもしたいとは考えている。

night memory

にしても、お酒に関わる写真が多い。お酒が好きなもので、仕方がない!

BBQ

先日、とある企画でBBQに行ってきた。ただひたすら、朝から晩までビールを飲みながら食べていた。楽しい時間でした…またBBQやりたいな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。