写真で振り返る2015年【後編】

15
2015年を振り返る、その後編。
前編はこちら
 


7月
Ice Coffee
熊本にいたときにちょくちょく遊びにいっていたマルシェが最終回を迎えるということと
珍しく3連休が一致した、ということで熊本に飛んだ。
このとき、暗室WSをやろう!という話が持ち上がる。
8月
Film Camera Rivival
お盆は毎度のことながら大阪へ。
京都を訪問した際に運命の出会い、だと勝手に思っているセイリーさんとの出会いを果たす。
この夏は人生の向かう方向が少し変化する分岐点になる気がする、たぶん。
My position
8月はいろんなことがありすぎて1枚に絞れない!
と、いうことでもう1枚。JFP音樂會である。
聴きにきてくださった皆様、感謝感激雨霰。最高の舞台になった、と思う。
9月
LIFE
やはり9月は展示だろう。
初めてしっかり手焼きでプリントをして、きちんと額装して展示をした経験。
休み取って終日在廊なんかもしてみたりした。展示楽しい、と思った9月。
10月
in the forest
はじめて「いわゆるポートレイト」の撮影をやったのが10月。
難しいけど、学ぶことも多いので続けていこうと思う。
11月
DARKROOM
11月はやはりこれ。
熊本で開催した暗室体験ワークショップ。
好評だったので、定期的にやれたらいいなと思う。
東京では溢れてるけど、熊本じゃこんなチャンスなかなかないもんね。
ただ、東京でも需要が無いわけではないのでやってみるのもありかもしれない。
12月
上通町
2015年のシメはここ。。。結局、熊本。
11月はワークショップ漬けで自分が遊べなかったということで
LCCが安くなっていたこともあって、12月も飛んでしまった。
前回会えなかった人たちにも会って、いい時間を過ごせたと思う。
次はいつ飛ぼうかな。
さて、そんなこんなで2015年はもうすぐおしまい。
駆け抜けたようで、一応いろいろやっている、充実した1年…だったかな
来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です