浅草サンバカーニバル2015

サンバ待ち
スタイル抜群なサンバのオネーサン写真を期待した男性諸君、残念!
友達が何人か参加しているということで、見つけられるかわからないけれど見に行ってきた

毎年8月の最終土曜日に行われているらしいこのサンバカーニバル
なんと今年は第34回らしい。ってことは34年め?すごい
小雨の中ではあったものの、幸いバス停の屋根の下に入り込むことができた。
道路の向かい側には望遠レンズを装備したおじさん達がずらり。

半裸のオネーサンの写真を堂々と撮れるとあってか、気合の入り方が違う

Robot Restaurant

冒頭に登場したのは初登場のロボットレストラン
なんだかもう、キラキラである
サンバと関係があるのかわからないものが大半だったが…
サンバの格好をした人は結構いた

Kids Samba

もう、何処の団体とか覚えていないけれど、サンバ姿のキッズがかわいい。
一人だけ、子供ながらに綺麗なサンバのステップを踏んでいる子がいて、すごかった。
(この団体ではなかったかもしれない)将来有望である。

Samba Guy

個人的には、男性のサンバもかっこよくて見入ってしまった。
もちろん女性は華やかであるが、男性の力強いサンバも素晴らしかった。

Asahi Princess

友人が参加していたのはASAHIの団体(写真の姫は残念ながら友人ではない)
幸い、すさまじい人(見る側も、演じる側も)の中から見つけることができた。
出演していることを知っていた友人を見つけることができたので満足し
人疲れしたので会場を後にし、昼ビールへと向かうのであった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です