黄金週間2016の壱

Cellos
1ヶ月ほど前には「なーんも予定ないしGWはひまだなー」
と思っていたはずなのに
結局、もりもり盛りだくさんになってしまったGW2016
お休みなく働いている方も大勢いる中、
がっつりお休み頂きましたごめんなさい

Cello Ensemble

やや順不同になるものの、1つめのイベントはチェロアンサンブル
本命のオケをお休みしている関係で少し悩んだものの
やったことある曲だった

練習回数も少ない(これはこれで問題あるけど)
という条件だったので、参加させていただいた。
(1つめの条件は、曲追加という事後報告により崩れたのだが…)
結果として、チェロ12重奏という貴重な体験ができたので
とてもよかったと思う。

Cello軍団

そしてやはり
小さくても本番のあとに仲間と呑むビールは格別である
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。