ハマスタ

balloooooooooon!

私は横浜育ち、はまっ子である。
両親は大阪育ち、家の中は大阪の空気ではあるが
私は横浜育ち、はまっ子である。

言葉にやや関西の空気が混じっているとも言われるが、
はまっ子である。
そんな私が、初めて横浜スタジアムに足を踏み入れてきた

Yokohama Studium

特に贔屓の野球チームがあるわけではないのだが
今回はベイスターズファンの後輩企画ということで、ベイスターズサイドへ。

一緒に参加している後輩のお姉さんが反対側(カープサイド)にいたとか。
面白い話である。(当然、豆粒みたいなのでどこにいるかは見えない)

YOKOHAMA

ビール好きとして、ビール売りの女の子からビールを買うという経験もできたし。
何より応援しているみんなの一体感が楽しかった。
とはいえ5月末にもかかわらずの日差しで真っ赤っ赤。

次にいくときはナイターだね、ということになった(また行く前提)

2件のコメント

  1. ビール売りの女の子の写真がない・・・
    野球場も絵になるね!
    野球わからないけれど今度撮りに行こうかなw

  2. >haruさん
    こっそり狙ってたのですが席が奥の方だったので叶わずでした(笑)
    本気で応援してる人には申し訳ないのですが、
    ゆるーく楽しむことができました!
    是非、ビール売りの女の子撮りにいってください!(違?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。