音樂會2019

今年もやってまいりましたこの季節。子供が生まれてばたばたしてるので今年はお休みする予定だったのだけど、いろいろと事情があって前半だけ参加させていただくこととなりました。

他ではなかなか見られないタイプのクラシックコンサートだと思いますので、オーケストラが好きな方だけでなく、興味はあるけどコンサートに行ったことない、ちょっと行きづらいなんて方にも自信を持ってオススメできますので是非ご来場ください。

もちろん、ご連絡いただければチケットご用意させていただきます。

JAPAN FRIENDSHIP PHILHARMONIC
音樂會2019
2019.8.18(日)
12:30開場 13:15開演
ミューザ川崎シンフォニーホール
指揮:高橋 敦
ブルックナー 交響曲第5番 変ロ長調
<<スペシャルプログラム>>
ベルリオーズ序曲「ローマの謝肉祭」
デュカス交響詩「魔法使いの弟子」
ボルヌ「カルメン幻想曲」
(フルート独奏:山形由美)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。