Orchestra

con fuoco

以前熊本でお世話になった指揮者の先生が
こっちで指揮をされるということで、行ってきた
(麻布学園管弦楽団OB演奏会→webサイト

「フラッシュ撮影はご遠慮ください」
ということだったので、ノーフラッシュで(そもそもフラッシュ使えないけど)
ノーファインダー撮影
正面どまんなかだったこともあって、意外といい感じに撮れていた

F2に比べればシャッター音は静かなので、ffで演奏しているときに撮影すれば
音的にも問題ないはず。しかし、やっぱりこういうときは音の静かなMが欲しくなる。
なにはともあれ、ブラボーでした!

encore!!!

アンコールも盛り上がった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。