タイムカプセル

in my Memory

ある日、ふと机の隅に置いてあった長巻フィルムの空き缶を開けると
そこには未現像フィルムが数本入っていた。

いつのフィルムかは、すぐに思い出した。
熊本を離れることになった2年前
大好きな人達との最後の時間を写したフィルムである。
(まぁ、実際は最後じゃないんだけど)

下通商店街

残念ながらカラーフィルムは自家処理できないので
まとめてお店に依頼。写真があがってきた。

1.5 gakuya

この頃はまだgakuyaも上通のお店だけだったな…
2年間で熊本にもいろいろと変化があったと思う

夜道
記者会見

最後の撮影会に来てくれた皆さん。
めっちゃ写真撮られてる。

big smile

セルフ送別会での一こま。誰が撮ってくれたんだったかな。
この日は酔っ払いすぎてあんまり良く覚えていない。
覚えているのは、めちゃめちゃ楽しかったことだけ。

あー、熊本行きたくなってきた。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。