CP+ 2016

CP+ 2016

今年も一応行ってきましたよ!
とはいえ、滞在可能時間が短く、
また御苗場と会場が離れていた関係もあって
さーっと見て済ませてしまいました。

pen-F

目当てのひとつは、新製品のPEN-F…ではなく
発売を記念してCP+限定で配布しているステッカー(笑

オリンパスのカメラを持っていけば貰えるということで
私はPen-S、嫁さんはOM-1を持って行って、
ちゃっかり2枚ゲット。

あとはLomoブースでJupiterを見て(試せなかった)
サイバーグラフィックのブースで「シーガル長巻ほしいー」と
ニッチなユーザーの声を届けてフィルムのサンプルを貰い
ゆり茶さんのメイド姿を横目に見て出てきました。

正直、100%フィルムユーザーの私にとっては
新製品情報ってあまり興味が無いところ…(一応、気にはしてるけど)

最後にハービー・山口さんのトークショーを聞いて退散。
来年もきっと、こんな感じでゆるーく参戦するでしょう。
(行かないってことは…ないかな)

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。