黄金週間2016の六

8.CAFE

2日目は起床して近くのカフェでモーニング。
よく見ると、ホテルも併設されているらしい、
こっちに泊まればよかったか?

おしゃれな内装の中でエッグベネディクトを頂いた。
昼間はバーガーショップらしい。昼間も来てみたい。

noan

モーニングを済ませて向かうは埜庵
かき氷好きの嫁さんたっての希望で日程までずらしたのだ。

よく考えると今までかき氷に付き合ったことはあったが
初めてかき氷をいただいた気がする。美味しいものですな。
(いつもはビールだった)
(今回は並んだのでビールだけも悪いかと思い注文)

Enoden

かき氷のあとは、宿でいただいた「のりおりくん」を使って江ノ電巡り。
これまた嫁さんのご希望で極楽寺へ

五木田商店

某ドラマ(映画?)の舞台になっていたらしい。
前日の夜にDVDを借りてきて予習をしていたそうな(笑

良縁地蔵

その後、長谷寺から鎌倉文学館なんかを巡り、早めの帰宅。
帰ってから撮影した8本のフィルム現像をしましたとさ…

いよいよGWは終盤へ。
でもまだまだつづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。