なだフェス

Film Cameras

青山にあるギャラリーNadarさん主催のイベント
なだフェスに出店者として参加してきた。

Nadar Fes.

カメラはライカのIIIaに、エルマーの35を装着してぶら下げていた。
一応出店者だったので自由に撮って回ることはできなかったけれど
合間を見て少しは撮ることができただろうか。なんだか、久々に自分っぽい写真な気がする。

Yukata Girls

浴衣で来たらドリンクサービス!ということもあり、浴衣女子も参加。
いいですね、夏ですね。

Nadar Fes.

とても楽しそうである。実際とても楽しかった。
皆のカメラを向けた先には何があったのか…想像してみよう!

Beer time

お店も一段落したのでビールで乾杯。まぁ、設営時から飲んでたんだけど…(苦笑
そんなわけで、楽しい週末でしたとさ。

しかしやっぱり、エルマー35はいいレンズだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。