YONAYONA超宴

blue sky

ヤッホーブルーイング主催、YONAYONA超宴に参加してきた。

ビール王なんで

ヤッホーのイベントはちょいちょい目にするものの
なかなか遠かったり、都合がつかなかったりして参加できなかった

今回は神宮球場での開催ということで、
発売当日にチケット確保!

前日まで雨の予報だったけれど、なんとか始まる頃には雨もやみ
最高の1日を過ごすことができた。
(大雨の中準備してくださったヤッホースタッフのみなさんに感謝!)

YONAYONA

乾杯はよなよなエールで。
この日の参加者は4000人、4000人によなよなが配られる

Cheers!!!!!!!

そして、4000人で乾杯!
この絵はとっても壮観だった!

YONA YONA ALE

タップの数も非常に多くビールのために行列に並ぶこともなく
珍しいビールも飲むことができ(リアルエールとかも飲めたよ)
本当に最高の一日でした。

YONAYONA超宴

来年も開催されるなら、100%行きます。
みんなでわいわいやるのも楽しそうだと思ったので
来年は「ビール王と行く、よなよな超宴」でも企画しようかとか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。