逗子散歩

a Holiday Resort

鳥取から帰った次の日
写真仲間と散歩に出かけた
(敢えて「撮影散歩」とは言わない)

行き先は逗子
世間はGWに挟まれた平日ということもあってか
人が少なく、のんびり過ごすことができた

Photo boy

別に狙ったわけではないのだけれど
気がついたら男4人旅。

カップルがあちこちで自撮りをする逗子マリーナを
男4人で撮り歩いて楽しんだ。

YONAYONA

夜はよなよなへ。
仕事おわりで合流してくれた人など合わせて総勢12名
ビール好きだからと勝手にお店を決めて予約したのだけど
まさかの半数がビール飲まない(というかお酒飲まない)という状況に。

写真話に花が咲き、いい一日だった
なんて充実した2018年のGW

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。