箱根ホワイトとRollei35S

Romance Car

若干順番が前後してしまったが、4月の結婚記念日に、箱根に行った。新宿からロマンスカーでひとっとび!

箱根神社

某Webサイトを参考に、箱根湯本スタートで箱根を一周してみた。天候や気温によってだいぶ短縮ルートになってしまったが、結構楽しむことができた。箱根楽しいな。(外人多いけど)この日、ライカは置いて、Rollei35Sのみで撮影を行った

white out...?

曇り女(妻)と霧男(自分)の力か、登れば登るほどに世界が白くなっていく。それと同時に気温も下がっていくので薄着で出かけた私は寒くて仕方がない(結果、後日風邪ひきました)

dream world

どこにいっても白い世界しか無いだろうということでいくつかのポイントをショートカットし、温泉に行くことに。冷えた身体で入る温泉は格別である

そういえば昔、春になりかけている時期に箱根ツーリングにきて、寒て震えが止まらない状態で入った温泉は格別だったなぁ…

cloud girl

この日、うっかりしていて距離計を忘れてでかけてしまったのだけど、案外ピントも外さずしっかりと写っていた(近距離で撮ってないからというのも大きいが)

ちなみに、レンズが曇っているような写真だが、全て霧である。Rollei35S、いいカメラだなあ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です