今できることを | PICTURES OF HEART

mgmg

久しぶりに写真展のお知らせです。

熊本で出会った人たちと熊本震災のチャリティ写真展を開催したのが4年前。

その仲間たちと、写真を使って今自分たちにできることはないだろうか、そう話をして開催することにました。好きな場所に行けない、好きな人に会えない、やりたいことができない、みんながそんな思いをしている中で、何か少しでも心がほっこりしてもらえるものになれば、そう思って今までに撮らせて頂いた人たちの写真を数枚出展させていただいています。

人を笑顔にできるのはやっぱり人だと思うので。

#笑顔はいいぞ

写真展会場はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。