12人のCellist

Cello

12人のチェリストによる演奏会、というものに参加させていただいた。
ここのところ、オケでしか活動していなかった私にとっては、かなり貴重な機会。
しかもメンバーは上手な人ばかり…

これは写真も撮らねば!と、本番の日にはM3を鞄に忍ばせていったわけだが…
結局のところ、かなりのタイトスケジュールで、殆ど写真は撮れなかった。無念…

休憩15分

プログラムは2部構成、前半は4人ずつのカルテット、後半は12人全員での演奏。
結構な長丁場のプログラムだったわけだけれど、200人のキャパシティに対して
ほぼ満員以上のお客さんに来ていただくことができた。感謝感激雨霰。

個人的にはいろいろと勉強させて頂き、反省する部分もあったり、
ここでの出会いを今後にも活かしたい…という部分もあったり、
とても有意義な時間を過ごすことができた。

唯一残念だったのは、打ち上げがさらっと1次会で終わってしまったことだろうか…
今回の活動で出会った人の中で一人、すさまじく写欲をそそられる方がいらっしゃったので
機会があれば、是非もう一度お会いして写真を撮らせていただきたいと思っている。
(機会があれば、ではなくて撮りたいならば機会を作らなければ…Be Punk!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です