羽田空港から徒歩で脱出する散歩 前編

Go to Terminal 1

と、いうわけで
「羽田空港から徒歩で脱出する散歩」をやってみた。
事前調査結果から、脱出できる、ということはわかっていたので
それらの情報なんかも頼りにしながら、
「歩いてみたら、なんかおもろいもんあるんちゃうん?」という精神で
歩いてみた。

Escape from Terminal

早速、ターミナルの外に出るのに迷った。
まずターミナル2の中で迷い、ターミナル1に移動して、そこでも迷い、
うろうろしすぎておまわりさんに見られてるんじゃないかとビクビクしながら(交番が目の前にあった)

なんとか脱出。RPGで言うならやっと次のフロアに続く階段を見つけた!といったところか

Tunnel

ここからはほぼ1本道だからまっすぐ行くだけだろう!という気持ちで
トンネルをくぐって次のエリアへ。

Turn Right

この先は関係者以外立ち入り禁止なので右へ…
奥には787が見える。

KEEP OUT

立入禁止の看板は、何故か日本語(漢字)と英語と韓国語。
これだけ書いておけば、誰にでも通じるということだろうか。
しかし、韓国人は漢字も英語もわからないということなのか…?そんなわけもなかろうに。

ここで、念の為に現在地の確認をしたところ、全く真逆方向に進んでいることが判明。
方向音痴か!と突っ込みながら、もと来た道を戻ることになった。

後編へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。