Portrait -yoko-

under the bridge
model : yoko

大阪でいつもお世話になっているMMGのきくちさんと一緒に写真撮りにいこーう!
という企画が、なぜかいつのまにかポートレイト撮影会になっていた。
と、いうわけで年末12/30に2015年ポートレイト撮り納め。

モデルとして参加頂いたyokoさんはモデルとして活動されていたこともあるらしく
普段はとてもやわらかい雰囲気をお持ちなのにもかかわらず
カメラを向けると一瞬でスイッチが入る!

これをどう崩していくか…という面で非常に勉強になった。
後半は、コツが掴めたのかはたまた仲良くなれたからか、
いい表情が撮れたのではないかなぁ…と思っている。

やはりポートレイトは場数だな!と感じた一日だった。
きくちさん、ありがとう!
(後日、撮影に関する講評までいただいて、感謝!)

視線
丘の上の美女
ふたり
big smile
想いよ届け
sunset light
見上げる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。