Snapkids 撮影会

Snapkids Photowalk

病み上がりでFILM LOVERSさん主催の撮影会に参加してきた。

所沢は航空公園でスナップキッズを使った撮影会。
メンズばかり(しかもなかなか遠方からの参加が多い)だったけれど
ゆるっとまったりした撮影会で、久々にのんびりスナップ撮影することができた。

スナップキッズで撮影した写真は未だ現像できていないので
その日に本格稼働したRollei35での写真を一枚。

危惧していたピントも屋外ではそうそう外すことはなく
トーンも綺麗。おそるべしテッサーといったところか。
但し、40mmという焦点距離はいささか慣れないところがある。

もうすこし踏み込んだほうがいいという写真が多数であった。
次は、カラーでも試してみようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。