「嫁写真」展 終了しました

monogram

monogramで開催していた個展「嫁写真」展が終了しました。
2週間という会期の中で、多くの方にご来場いただき
本当にありがとうございます。
お久しぶりの方にお会いすることも出来て、とても幸せでした。

写真展を見て頂いて

うちは奥さん撮らせてくれないから羨ましい、とか
もっと奥さん撮らなきゃいけないな、とか
結婚したくなった、とか
嫁が欲しい、とか

さまざまなコメントをいただくことができ
たくさんのことを学ぶことのできた展覧会になりました

今回学んだことを活かし、今後も活動を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

exhibition
photo book
gallery 01
1011 051
1011 058
1011 061
1018 021
1018 028
1018 034
「嫁写真」展
撮影・プリント:加納準一郎
モデル:さぁや

 

special thanks

monogram

Forestvalley Studio 

Nadar

Roonee 247 Photography

アウラ舎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。