mission vol.1

Gallery NIW
Moriya Osamu’s WS Group Photo Exhibition
misson vol.1

終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今回は一風変わった写真を展示させていただきました。なかなか好評なご感想をいただけて、とても嬉しかった!

Minolta P's

今回の写真は、全てこのカメラで撮影。Minolta P’sというパノラマしか撮れないカメラなのである。最近話題の(?)駄カメラ展で、石井さんが使用されていたカメラなのだ。

某カメラ店のジャンク箱から1000円で救出してきたこいつで撮影した写真をバライタ紙にプリントしたものを展示した。

現場監督

最近、コンパクトカメラ人気が上がっている気がする。個人的にも使えるコンパクトがほしいなぁと思っているものの、どれも値段が高くて買えない。

Gallery NIW

今回展示したギャラリーは、とても良いところだった。個展には広いが、グループ展にはちょうどよく、パーティもできるし、機会があればまた使わせていただきたいと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。