INSTANT LOVE

はにわ

写真展に出展します。

INSTANT LOVE

会場
Paper Pool

会期
2017.3.23(thu)-4.2(sun)

時間
thu & fri → 18:00-22:30
sat → 15:00-22:30
sun → 12:00-18:00
(最終日は17:00まで)

ポラロイド、チェキ、ピールアパート… 、20人の写真家達が、
インスタントフィルムを手にして、日常の中に何を見て、如何に向き合うか。

ポラロイドSLR680でふらっと撮った写真を展示してます。
周りはガチな人ばかりなので、浮かないか不安ですが…
敢えていつも通りでいこうと思います。
(冒頭の写真は展示作品ではありません)

会期中は、過去に撮ったポラの写真もアルバムに入れて
見られるように置いておこうと思いますので、是非お越しください。

会期中の在廊はちょっとできなさそう。
行けそうだったらtwitterとかで告知します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。