日本酒Fes

Sake Festival

日本酒飲み放題のイベントに行ってきた。

知ってる人は知っている、日本酒飲み放題のお店
KURANDさん主催のイベントである。

千代の亀

入場料を払うとおちょこがもらえ(自分は2日目だったためか枡だった)
酒蔵のブースに足を運べばお酒が飲める、というもの

ただの飲み放題ではなく、酒蔵のみなさんとお話ができるというのが
なにより楽しいポイント

KURAND

今回は友人たちと席を確保してまったりと飲んだのだけど
一人で行って、席も取らずふらふらしつつ
酒蔵のみなさんとお話しながら飲み歩く、というスタイルも良いかもしれない。

次回は、そのスタイルで行ってみよう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。