帰ってきたRollei35

Yokohama 21:22

シャッター不調でメンテナンスに出していたRollei35が帰ってきたので、早速週末持ち出してみた。

Yokohama Girl

なんだか若干現像ムラが出てる気がするのだけれど、これはカメラのせいではなく現像のせいである(オーバーすぎるとムラになりやすいのかな…)

目測とは言えこの程度の距離と明るさなら気にすることはない。

Bronica Girl

この日は嫁さんも久々にブロニカを持ち出し、悪戦苦闘しながら撮影を楽しんでした。この写真は、シャッターを切ろうとしたら遮光板を抜いていなかったときの顔。

Charcoal Grill Green

このカメラを使い始めた頃に比べると、目測精度もかなり向上している…気がする。小さいので、できるだけ普段から持ち歩いて感覚を身に着けようと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。