Lomography Photo Walk

MX

11月の文化の日、ロモのイベントに参加してきた。
一人一台のLC-A+をレンタルしてくれるのに加え
ロモのいろんなカメラが使い放題!という贅沢な企画。

Snapの鈴木さん企画?ということで、楽しそうだったので応募してみた。
応募数が多く、抽選だったとのことだけど…運良く当選できた!

autumn shot

撮影場所は主に代々木公園。
秋!ということで、あちこちで紅葉が進んでいた。

LC-A+は距離だけ合わせたらあとはカメラ任せで撮れちゃう。
カメラ自体が軽く、シャッターの感じも軽快なので
思わずシャッターが進んでしまう。

Autumn Portrait

LC-A+では多重露光もできる。
普段使っているカメラではできないものが多いので
ここぞとばかりに挑戦してみるものの…なかなか難しい。
これはこれで、一つの技術だなあ

MX

たかがトイカメラ、されどトイカメラ
ピントが決まるとなかなか素敵な描写をしてくださる。
トイカメラにしては値段はするけど、それだけのポテンシャルを秘めてると思う

Crash ICE

それにしても、鈴木さんは絵になる…ということでたくさん撮ってしまう。
アシスタントの山本さんもとても綺麗で、二人してフォトジェニック!

Mr.Suzuki

今の若い人は、鈴木さんのこと知らない人も多いと思うけれど
とってもフィルムに熱い方なので
フィルムが気になる人、フィルムが好きな人
そんな方は是非、彼のワークショップに参加してみていただきたいと思う

Leaf

きっと新しい楽しみ方とか、発見があると思うよ!
※ステマとかではありません(笑)純粋に楽しかったからオススメしたい

あ、もちろん、ロモグラフィの方々もとっても楽しい方ばかりだったので
ロモのワークショップもオススメです!私もまた行こうと思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です