フィルム写真月間出展者撮影会

Camera Girl

先月の話になるけれど、9月に行われたFilm Lovers x Nadar企画
フィルム写真月間の出展者が集まる撮影会に参加した。

あいにくの雨予報だったけれど、さすがは曇り女のチカラ
少し降られたものの、撮影会中はほぼ「曇り」だった。

Angle Finder

この日は写真教室の課題の関係もあって、
アングルファインダーを持ち出してみた

このファインダーを使って頭上の写真を撮ろうとすると
なかなか怪しい感じになるらしい…ということで再現してくれたのが上の写真。
確かに、ちょっと怪しい。

写真は腰!

写真は腰!
ということで、かなり低重心な構え方をしているのが
はたから見ていると面白い。

本人曰く、構図が!ということだった。

Makina Girl

Makina女子!
めちゃめちゃオシャレな写真を撮るのに
本人はとっても楽しいカメラ女子、いいキャラしてるんです。

実際マキナを使ってるのって初めて見たのだけど
現物見ると、欲しくなるよねー

ちなみに上の写真、インスタに載せたらやたらと反応が。
みんな、カメラ女子好きやねぇ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。