銀座さるく

DON'T WALK

ひょんなことから知り合った方&そのお友達と一緒に
銀座を撮って歩いて飲む(主に飲む)という会を開催した

Nikon & Kirin

暑い暑い夏の日、水分補給は欠かせない
※ビールは水分補給にならないので良い子はまねしないように

Black Leica

あつすぎるので銀座ライオンで一休み。
黒いライカはかっこいいな…いいな…ほしいな…

M型のブラックペイントは手が出る価格じゃないので却下
バルナックのブラックペイントは手が出なくはないけれど
ニッケルのレンズが欲しくなる、ブラックのピストルが欲しくなる
など、付属品にえらい散財してしまいそうなのでとどまっている。

黒いライカの向こうには果てしない闇が広がっているので
きっと一線を超えることはない…はず。

Architecture

今回ご一緒した方はみなさんバイク乗りということで
バイク談義にも花が咲く。

久々に乗りたくなった…カブでも買おうかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。