UNDER21

Kamakura

ふとした思いつきで、UNDER21撮影会を開催した。もちろん、UNDER21といっても21歳以下ではない。21歳の烏賊でもない。(わからない人はトミーズの漫才を見ましょう)焦点距離21mm以下の撮影会である。

日陰

なんだかんだで集まったのは4人だったのだけれども、夏の鎌倉をワイワイ撮り歩いて楽しい時間だった

海ではしゃぐ女の子

久々に21mmを持ち出した&海岸など開けた場所での撮影だったのでどうも散漫でイマイチな写真を量産してしまった…反省。個人的には広角レンズはごちゃごちゃしたところでごちゃっとしたものを全部取り込む写真を撮る、のがあってると思う(いや、好き嫌いしてはいけない…と思ってはいるのだが)

残念ながら今回参加できなかったメンバーもいるので
暑さが落ち着いたら改めて開催したいところである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。