ベビーベッドの記憶

Baby Bed

2月にベビーベッドをレンタルして搬入、先日返却期限が近づいてきたのでベッドを返却した。小さめサイズのベッドだったため、最初は広々だったベッドも窮屈になってきていた。めでたく布団デビュー。

最初に搬入したときはベッドのある風景に違和感を感じたものだが、たかだか半年とはいえ慣れてしまうとなくなることに違和感を感じてしまう。

ベビーベッド搬入

思い出すきっかけに写真を遺す

しかし、ベッドがなくなればまたその風景に慣れていくんだろう。たまに思い返すために、写真に遺しておくというのは大切だと思っている。記憶に中に残ってるとはいってもきっかけがないとなかなか思い出さないでしょ?写真はそのきっかけになると思っている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。