音樂會2019終演しました

BRUCKNER

音樂會、終演しました。

子供が生まれて本当はお休みする予定だった今年の音樂會、しかしチェロパートがピンチということで1曲だけ(といっても出演時間にすると2/3くらい)参加することにした5月。快諾してくれた上、その後子供が大変になっても文句の一つも言わず(どこかで言ってるかもしれないけど)送り出してくれた嫁さんには大感謝。

そして応援しに来てくださったみなさん、90分という超大作にお付き合いいただきありがとうございました。初めてのブルックナー、なんとなく難しそうで苦手意識はあったのだけれど、マエストロの音楽の作り方が好みの感じで一気に入り込んでしまいました。本番では最高のサウンドを創り出せたと思います(個人的失敗は多々…)

来年どうなるか、まだまだ先のことはわからないけれど、今年来てくれた方も、都合がつかず来られなかった方も、ぜひ来年もご来場いただければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。