今回のフィルム。展

Enjoy Beer

※上の写真は出展作品ではありません

告知が今更になってしまいました。写真展に出展しています。なんだかんだで今年最後の写真展になるかもしれない(今のところ下半期に予定ナシ)ので、ぜひお越しいただければと思います。最終日できたらちょろっと在廊しようと思います。

今回のフィルム。展

日時:2019.9.18~9.29 12:00~19:00
場所:ナダール
※月火休廊
※9.29は16時までです

今回のフィルム。というWeb上企画が現実世界に飛び出した写真展です。ルールは単純、「指定された期間に指定されたフィルムで撮った写真であること」ただそれだけ。同じ時期に同じフィルムで撮ってもひとつとして同じ写真がない面白さ、またカメラや仕上げによって変化するカラーも楽しんでいただけると思います。

今回のフィルムはFUJIのC200とKodakのProImage(いつもは1種類だけど今回は展示があるので2種類)です。展示を覗いて、同じフィルムで撮ってみるのもまた楽しいかもしれません。

ぜひお越しいただければと思います。

 

FILM LOVERSの告知ページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。