近況いろいろ(9月振り返り)

Autocord

まさか1ヶ月更新をサボるという状況に陥ってしまっていた。別に更新しないから何があるわけではないのだけれど、結構コンスタントに記事を書いていたので間が空いてしまったことに自分がショックを受けている。9月は出張やら仕事が忙しいやらであまり時間が撮れなかった&週末出かけられておらず写真を撮っていなかったから…ということにしておこう。

ぐるぐる

9月を振り返ってみると、まず長い間放置してしまっていたバイクとお別れした。これは前回記事にした内容である。

思い立ってお店に連絡してからたった2日で引き上げられるという状況でちょっとばかり慌ててしまったが、無事に引き取られてレストアがスタートしているようなので安心している。また出来上がったら会いに行きたいと思っている。

また、出展していた写真展が無事に終了した。

こんなご時世ではあるが、入場制限なんかもありながら結構な人に見に来ていただけたようで、ギャラリーと主催者の力を感じることができた。今回はお手軽プリントでの出展となったが、出展した写真は部屋に飾ろうかなと思う。なかなか在廊もできないのだけれど、だからこそナダールでの展示でもらえるコメント用紙が結構嬉しいものだなあと、改めて感じることができた。

Panda

月末には友人に軽く写真散歩〜焼き鳥ホッピー会(こっちがメイン)に付き合ってもらった。コロ中(コロナ禍と変換しようとしたらおかしな変換されたけどなんかかわいいのでこのままにしておく)で飲みに行く機会が減り、明らかに飲めなくなっている気がする…しかしやっぱり誰かと飲むのは楽しいものである。オンラインでもいいけど、やっぱり生がいいよね。

その後、平日に休みを取っておやつビール会なんかもやったのだけど、その日は久々によく歩いて疲れて早く寝てしまった。その日の写真はまだ現像待ちになってしまっているのでまたいずれ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です