junichiro kanoとは何者か(1)はじめに

self portrait
Leica IIIa / Kodak 400TX

今までもブログを作ってはやめ、作ってはやめ…を繰り返していたのですが
今回は、写真にテーマを絞って立ち上げようと思います。
(しばらくtumblrで運用していたのですが、いろいろと不便なところもあり、
通常のブログで運用してみようという思いに至りました)
とりあえずはじめのうちは、自分を知ってもらえるような内容が
ベタだろうということで、まずはそのあたりから綴っていこうと思います。

家庭の環境により、中学時代くらいからインターネットの世界に入り
名乗る名前もいろいろと変えていたのですが、最近はKJと名乗っています。
由来は単純に、イニシャルです。JKではなくKJです

(2018.10.24加筆)
外でKJと呼ばれるのに違和感を感じていたため
本名であるjunichiro kanoに戻りました。なんやねん。

名前をとって、じゅんくんとかじゅんちゃんと呼んでくれる人もいるので、
そう呼んでくださっても構いません。そのほうが呼びやすいか?
長々と書いてもしかたがないので今回はこのへんで、
今後しばらくは、いろいろな視点で自己紹介をしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。