2014年を写真で振り返る(後編)

Self Portrait
せっかく撮り貯めているので、2014年を写真で振り返ってみることにする。後編

前編はこちら

■July
Lighting
Leica IIIa / KODAK 400TX

7月はやはりこれであろう。
出張で初めての海外。合間の休みで観光したアンテロープキャニオン。
地球にはこんなところがあるんだなあと感動した旅。

■August
Cello
Leica IIIa / KODAK 400TX

8月もいろいろあったけれど、やっぱり演奏会。
チャイコの5番、ショスタコの5番、ゴジラの素敵な三本立て。最高の演奏会だった。
写真の彼は12月もお世話になった我がオケの名物キャラ。

■September
TLR Girl
Leica IIIa / FUJI C200

9月は嫁さんの誕生日(なぜか、父と従弟と誕生日が同じという奇跡)
珍しくカラーなんかを詰めてみた1日であった。
この日は嫁さんのご希望によりかき氷巡り。自分はひたすらビールを飲んでいた。

■October
Coca-cola
Nikon F2 / KODAK 400TX

ライカを手に入れてからひたすらライカで撮っていたが
久々にニコンの一眼を持ちだした10月のある日。一眼もいいもんだ。
埼玉のジョンソンタウンというところで半日を過ごした。

■November
6x7 Girl
Leica M3 / KODAK 400TX

友人の結婚式で熊本へ。
いつも遊んでもらっているCuteなGirlにバケペンをお貸しして使っていただいた。
絶賛レンタル中だけど、使いこなして素敵な写真を撮られているようで嬉しい。

■December
撮れたよ!
Leica M3 / KODAK 400TX

友人の写真展を見に中目黒の某カフェへ。
お借りした沈ズミで撮影した一枚。
嫁さん写真で締めくくろうと思います。
なんとか1年振り返れた!

大きな出来事としては…
・熊本から引っ越した
・ライカ人になった
・ハービーさんと出会った
と、いったところでしょうか。
また来年、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です