蔵出し写真シリーズ #015

二人の見る風景

2014年5月 都庁展望台にて

なんだかんだ、このblogも始めて1年が経とうとしている。
FBなどのSNSのお陰で、過去に作っていたblogよりは
いろんな方に見ていただけている気がするけれど…(気がするだけ)
結局、言いたいこと言ってるだけの自己満足には変わりがない。
まぁ、個人のblogなんてそんなもんか。

4件のコメント

  1. こんばんは。
    そんなもんですね^~^
     画像の仕上げが明るくメリハリがあっていいですね。
     丁寧に処理されているご様子がうかがえます。
     5月6日記事のピクニックの空と雲と人物の写真は見入ってしまいます。
     彼方の木々もザワついた感じもしません。きわめて駘蕩なイメージだと思います。 

  2. >haradaさま
    ありがとうございます。
    高尚なことはできないので、最低限暗室でできるレベルのことでなんとかしています(笑)
    (明るさ、コントラスト、場合によっては覆い焼き焼きこみレベル)
    ピクニックの写真、お誉めに預かり光栄です。
    モノクロで木って、難しいんですよねぇ…
    あの写真では、かなり遠目だったのでうるさくならずに済みました!

  3. これ大好きw
    1年おめでとう~
    ブログの良さはSNSのように流れていかず、ずっと残ってくれることかな。
    自分のペースで好きな写真や文章を積んでいく感じ(^o^)

  4. >はるさん
    ありがとうございます!
    確かに、SNSと違って残っていきますねー
    積んでいく感覚は全く無かったですが…心がけてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です