2016年上期振り返り

駐車禁止

もう半年が終わりますね

こんなことを宣言していたので、ちょっとだけ振り返ってみる。

※写真と文章は関係ありません

参
1.1ヶ月に1人は人を撮る

振り返ってみると、多い月、少ない(撮ってない)月はあるものの、
平均して月に1人は撮らせていただく機会を作れている。

下期は展示などもあるので同じペースを保つのは難しいかもしれないが
場数は大切、と考えて続けていきたいと思う。

Kumamon

2.個展やる

今年は個展をやる!と宣言していた。

10月に会場を抑えたので、やります、個展。
KJ、個展やるってよ。
乞うご期待?

通路

3.東京で暗室ワークショップやる

需要がありそうなら、と考えていた暗室ワークショップ。
内輪での開催になっているけれど、実行に移している。

今月フィルム現像をやったので、来月はプリント!
好評なら、定期的にやってもいいかな。ゆるりと。

2F

4.熊本でも暗室ワークショップやる

これはまだ達成できていない。というか今年まだ熊本に飛んでいない。

4月に地震が発生してしまったこともあるので、そろそろ飛びたい。
今年中のワークショップ開催は難しいかな…

Cash Register

5.貯金する

・・・・ごめんなさい。

いや、「お金」という形で貯めていないだけで
価値の変わるリスクの少ないもので貯めている!(言い訳)

 

以上、2016年上期の振り返りでした。
おしまい。

 

 

2件のコメント

  1. 着々と実現させているのう!
    個展何としてもいくぞー
    貯金・・・
    ネガという財産を貯蓄できているさ(ぉ

  2. >haruさん
    見返してみると意外と実現させてました!(笑
    是非、お待ちしております!
    ネガは着々と貯蓄できてます!(笑

KJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。