暗室プリント体験 in TOKYO

 

Workshop

先月のフィルム現像体験に引き続き、

暗室でのプリントを体験していただいた。

残念ながら、先月のメンバー全員参加とはいかなかったけれど

参加して頂いた皆様には楽しんでいただけたようで、満足。

 

試行錯誤しながら自分のイメージに写真を近づけていく

その楽しさと難しさ、できた時の喜びを体験していただけたと思う。

 

また、希望者が集まれば開催しようと思っています。

あまり負担にならない程度に、ゆるりと。

 

※写真はフィルム現像ワークショップのときのもの。

今日は1枚も撮らなかった

 

※皆さんの視線が泳いでいるのは、暗袋の中で

フィルムをリールに巻く練習をしている為です

 

熊本で行ったときの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。