音樂會 Classics

from backstage

開演前、舞台裏からステージを覗く
12/23は、オーケストラの演奏会であった。
いつもやってるオケのスピンオフ企画で、古典をやろう!というオケ
幸運にも、紀尾井ホールという立派なホールで演奏することができた。

Cellists

リハーサルの休憩時間や、本番前の時間などなど
M3を持って走り回っていた。
やはり音楽家は撮るのが楽しい。もっともっと撮りたい。

fagotist

ファゴットもいいよね、ということで
打ち上げでファゴッティストの女性に「今度撮らせて!」とお願いしておいた。

マエストロも撮らせていただいたのだが
これはネットで公開するのは勿体無いので、
いつか個展を開く時までとっておこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。