2015年、夏、大阪 1日目

Shinyokohama

旅の始まりは散々だった。
毎年恒例、お盆は大阪に行くの巻。
毎度、車で夜通し走って行くのだが、今回は新幹線。

twitterやFBを見てくださっている方は既にご存知のことと思うが
車のバッテリーがあがってしまっていたのである。
いや、正確に言うと、バッテリーが上がっていたので、新品を購入し
出発前日の朝に交換、エンジンがかかることを確認したにもかかわらず
出発日の朝、再びバッテリーがあがってしまっていたのである。

急遽新幹線のチケットを手配し(世間の連休前だったので手に入った)
早朝の新幹線で大阪へ向かうことになった。
にしても新幹線は楽である。寝てたら着いた(当たり前)

カキゴオラー

初日は到着し、叔母さんに迎えに来てもらいながら
嫁さんが去年の夏から行きたがっていたかき氷を食べにいってきた。
上の写真は、念願のかき氷にありつけた至福の表情である。
なんと幸せそうな。。。

ある日の風景

この日はそれ以外に特に出かけることもなくのんびりしていたので
家族写真以外にこれといった写真はない。
のんびりして、夜は飲んで喋って、この日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。