写真展終了しました

Exhibition

写真展が終了しました。
あっというまの2週間でした。
ご来場頂けた皆様、ありがとうございました。
生憎ご来場いただけなかった皆様、次回(があれば)是非お越しください。

今回は、帰京してから初の写真展でしたが
手焼きをするようになってからは初の展示、
勿論、手焼き作品の展示も初めてでした。

幸い、この春より森谷修さんの暗室教室に通い
半年という短い間ではあるものの、いろいろと学ぶことができたので
ある意味、その集大成になったかな…と思います。

改めて思い返せば、まだまだやれることはあった、
というか、もっと違った形もあったのではないか?とか
考え始めればきりがないのですが、それは次への糧ということで
次回、乞うご期待!

最後になりますが
暗室技術から作品の作り方までアドバイス・ご指導いただいた森谷さん
ふらっと在廊しに行ったにも関わらず相手してくれた早苗さん
同じく展示の準備からお酒の席までお付き合いくださった林さん
何より主催者ということで大変だったろうに家のこともしっかりこなしてくれたさぁや
みなさん、ありがとうございました!

展示って、苦しいけど楽しいな!

2件のコメント

  1. じっくり見る機会がないので興味津々だったよ。
    大事にしている場面が伝わったさね。
    写真展ってギャラリーに行くまでの過程も何だか楽しかった。
    まずはお疲れさま~
    どんどん進化していってほしいな(^-^)

  2. >haruさん
    ご来場ありがとうございました!
    写真展って、写真を見るのもそうですが話をする楽しみもありますよね。
    またやりたいなーと思わせる展示でした。
    次回に乞うご期待!?

KJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。