Portrait -natsumi-

Harajukumodel : natsumi

ポートレイト宣言からだいぶたってしまったけれど
撮影してきました。初挑戦。

トップバッターは行きつけビアバーのマスター!
と思っていたのだけれど、土壇場で都合がついたため
やろうというきっかけになった一つのWSで出会った方を撮影させていただくことに。

やや雨のぱらつく朝の原宿に集合し、人が増える前に撮影。
彼女は撮影モデルの経験はあまりないということだったけれど
演劇経験がかなりあるということで、かなり引っ張ってもらった感があった。

TOKYO IS YOURS
in the forest
Cool beauty

初の撮影でやや緊張気味でしたが、楽しく撮影ができました。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。