黄金週間2016の四

portrait
model : alex

暇だと思ってたら意外と予定詰まりまくってた
2016年のGWネタその4

ライカ会、という会に参加させていただいた。
今回は第2回、前回も誘って頂いていたのだけど
熱を出して撃沈…ということでリベンジ

who is him?
model : alex & akihiro

一部はモデルさんを呼んでの撮影会。
alexさんとhiroさんはおふたりとも一度だけ撮影させていただく機会があった
とても素敵なモデルさん。

もう、黙って撮ってるだけで絵になるのです。
あまりにカッコよすぎるので、背景に素敵な柄のシャツを来た
akihiroさんに立っていただいてみたり。

untitled
model : hiro(THE FAMILIA)

そしてやはり、alexさんの周りには男性が
hiroさんの周りには女性が集まっておりました(笑
にしてもhiroさんは背が高くて足が長い…

僕も背は高い方(180cm弱)だけれども、そんな僕でも見上げるくらい。
おじさま方が「同じ人間とは思えない…」と嘆いておりました。

Leica Meeting

第二部は懇親会。
お酒を飲みつつライカ話…と思いきや
あんまりライカの話は出てこなかったかな?
(ライカ貯金という単語が飛び交っていたのは覚えています)

そんなこんなで楽しい一日でした。
第3回にも期待!

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。