写真で振り返る2015年【前編】

FILMS

今年もたくさん写真を撮ったので、
写真を見ながら1年を振り返ってみようと思う。

1月
friends

毎年恒例、会社の同期で旅行。
伊香保に泊まって富岡製糸場とか行ったっけな

2月
0207 027

12cellosの演奏会に参加させていただいた。
とても勉強になる、楽しい演奏会だった。

3月
Fire

嫁さんを連れて富山へ。ホタルイカツアー
米精いきたい

4月
night sakura

黒目川の桜を撮影。次の日の朝にも撮影した。
たしか翌日の朝早めに家を出て撮影したような

5月
1000Cellos

1000人チェロ@仙台に参加。
相変わらずの大迫力。

6月
Cellist

JFPの合宿、いつもの山中湖へ。
楽しい時間。

こうしてみると、2015年前半は音楽漬けの半年間だったんだなあ。
さて、後編は気が向いたら書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。