COFFEE COLLECTION

COFFEE COLLECTION
神田錦町で行われていたコーヒーイベントに行ってきた。
目当てはSTAY STRONG KUMAMOTOのステッカー(笑

THE LOCAL

情報をくれたand coffee roastersの方とつながりのあるお店
1ヶ月ほど前に渋谷の方にお店を出店したthe Local
一杯珈琲をいただいて行こう…と思って注文したら
なんと、店員さんが嫁さんの元同僚だったという奇跡。

世間はせまいわぁ~
近々お店で写真展なんかもやるそうで、
比較的行動範囲の中にあるお店であり
熊本ACRの豆も入れているようなので、通い確実。

barista

その後、せっかくだからもう一杯…と寄ったのがGLITCH Coffee
こちらのおにーさんは、バルナックライカ使いとのことで
自分の下げていたM3に釘付けだった。

どうもこのおにーさんは応援要員?らしく
普段は東中野でCAFE GALLAGEというカフェをされているそうな、
こちらも行かねば。

この日はあちこちめぐりたい場所があったので
あまり長居はできなかったけど、楽しい空間だった

drip drip drip

写真はいつもの感覚で撮っていたらややアンダーだった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。