FILM! FILM! FILM!

NYC

前回の記事からかなり時間があいてしまったのだけど、再び写真展のお知らせです。

FILM! FILM! FILM!

お世話になっているナダールで行われる、ここんところ毎年恒例になっているフィルム写真の写真展。今年は8月の後半に一週間ずつ、35mmの週と120の週として開催され、私は両方に出展します。

ここ最近、フィルムカメラもフィルムも手に入りづらくなっている世の中ではありますが、個人的にはやっぱり写真はフィルムで遺したい派なので細々とでも盛り上げていきたいなぁと思っております。今回、35mmはモノクロ、120はカラーの写真を出展予定です。
※冒頭の写真は出展写真ではありません

場所:ナダール東京
会期:
前期(35mm)→8/24(水)~8/28(日)
後期(120)→8/31(水)〜9/4(日)
open 12:00 – close 19:00
日曜日は16:00まで、月・火曜休廊

最後に、写真展に出展するにあたり無茶なオーダーに答えてくださった菊池さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。