ILFORD HP5+

Hasselbrad

ひょんなことからHP5+をいただいたので、ライカに詰めてみた。久々に都内をお写んぽ、写真展を巡りながら、である。

Men's ONLY

多少ざらつきは感じられる気もするけど、フィルム独特な感じで嫌な感じはしないし、400TXの在庫が切れたらメインフィルムとして十分使えそうですなぁ。…正式な判断は、紙に焼いてから、ですが。

Coffee Break

なかなか暗い環境ではあったけれど、いい感じに撮れてると思います。巷では400TXに比べて軟調目、という話もちらほら見えるので。次期メインフィルムの最有力候補!ということで覚えておこうと思います。やはり、スナップも楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。