久々二輪

My Buell

久々二眼に引き続き、久々に二輪に乗ってきた。
オートバイのことである。

49.49.1202

昔はバイク野郎だったのだけれど、最近もっぱら徒歩派…
ということで、なかなか乗らなくなってしまったオートバイであるが
手放すことも出来ず所有している。そうすると、たまに乗りたくなる。

そろそろ乗りたいなーと思っていたところに、友人からのお誘いが。
最近リトルカブを手に入れて、あちこち走り回ってるカメラ友達である。
自宅から高速を飛ばして1時間半、鎌倉の海岸に集合。

とは言うものの…相手は49ccのカブ、もう一人声をかけた友達も49ccのカブ。
一方私は無駄にでかい1200cc。一緒に走るのは一寸無理があるか…
ということで、海岸の駐車場にバイクを停めて、鎌倉周辺でふらふら遊ぶことにした。

Borders

鎌倉の街ではボーダーフェスティバルなるものが行われていて
様々な店舗で、「ボーダーを身につけてたら◯◯プレゼント」などといった
イベントが行われていた。

ボーダーの人がめちゃめちゃ沢山、なんとなく異様な光景である
(私も事前に聞いていたので、一応ボーダーを着ていた。特に恩恵は受けなかったが…)

Spring Beach

海辺を歩いてみたり。まだ海開きもしていないので、カメラをぶら下げても歩ける。
夏場は、さすがにちょっと厳しいのではないか…と、勝手に思っている。

そんなこんなで、久々のツーリングは無事故・無違反・無故障で無事終えることができた。
また、近々ふらっと走りにいきたいところである。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です