2015年、夏、熊本 3日目

Kengun-Shine

3日目の朝は、健軍神社からスタート
なんのことはない、この近くにあるカフェのオープン時間まで
微妙に時間があったので、少し境内を散歩してみたわけである

NEVL Ice Coffee

で、お目当てのカフェへ。
店主は変わらぬテンションで出迎えてくれた。とてつもなく帰ってきた感。
大好きなシナモンロールを頂き、だらだらと近況報告やら何やらを喋った後、
おみやげを(嫁さんに指示されて笑)大量に抱えて後にした。また来るぞ!

gakuya family

そしてgakuya3連チャン。
昨日お会いしたミュージシャンの岡村篤郎さんにも再会しながら
熊本最終日のゆったりとした時間を愉しむ。

Kamitori Snap

熊本時代に良くスナップを撮った信号。
後ろ姿好きな私としては、たくさんの人が並んで待つこの信号が好きだった
…もとい、今でも好きである。

Sky

一旦宿に戻って預かってもらっていた荷物を引き上げ、バスに乗って空港へ
楽しい旅はこれでおしまい。次は10月だな!

2015年、夏、熊本 完

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。