川島小鳥という写真家

Talkshow

IMAで行われていた川島小鳥さんのトークショーに行ってきた。小鳥さんのことは知っていたが、実はあまりちゃんと写真を見たことはなかったかもしれない。(BABY BABYも未来ちゃんも嫁さんが写真集を持っていたので、見たことはあった)

しかし、結果としてはとても刺激になった。人柄としてはとてもゆるふわでやわらかな雰囲気を持った方であったけれど、いろいろと悩んでいた自分には、ひとつひとつの言葉がとても大切に感じた。

「やったことないことって面白いじゃないですか」という言葉は、なんとなく今で満足していたり、やったことないもんな…と尻込みしていたりしたことがあったな、ということに気付かされた。

やったことないことは楽しいじゃん、という言葉を胸に、いろいろチャレンジしていこうと思う。乞うご期待!

ちなみにポートレイトは、その第一弾である。第二弾はなにか、私もまだ知らない(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。