写真の話 > 撮った写真 > Portrait -reiko- Portrait -reiko- 昨年末に熊本に撮影に行った際、写真の中に人影が欲しかったため、 reikoさんに人影モデルをお願いした。 せっかくなので、撮影の合間にポートレイトとしても撮影させていただいた。 今回は合間での撮影だったので、また改めて撮らせていただけるといいなあ。 Related Posts:2014年を写真で振り返る(後編)じゅんさんぽ 東京〜銀座編50mmズミクロンの系譜FUJIの色、KODAKの色Leica M 検討記 その3東京タワーにのぼった日写真で振り返る2015年【後編】TRIP TO KANAZAWA DAY1 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 投稿ナビゲーション Cyanographシンプルエース